ネット限定!亀城庵の讃岐うどん


取寄せグルメ

取寄せグルメ


讃岐うどん(ざるうどんと生醤油うどん)は亀城庵!!!
うどん嫌いも唸らせる、つるつる感、もちもち感、麺の腰…

<亀城庵:おいしさの秘密>
・100%国産小麦(北海道産と九州産)を使用してます。
・二段熟成
・化学調味料・無添加にこだわった出汁は、こだわりの厳選素材を14種類も使用

なるほど、なるほど…。

夏はつるっとしたもの食べたいよね☆
そうめん嫌いのぺろちゃんイチオシです!
亀城庵の讃岐うどんの人気の秘密
取寄せグルメ



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
http://blogs.yahoo.co.jp/mimigon5sai/37952772.html 済みません!ヤフーエラーで、元記事のアドレス載って無かったのですが、上のアドレスが、あの記事のオーナーですので!TBそちらにも掛けてください!
Posted by 爆笑画像、なごみ ねこスタイル at 2006年06月25日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19819090

さぬきうどんの亀城庵・ざるうどんと生醤油うどんのセット【グルメ取寄】
Excerpt: さぬきうどんの『亀城庵』の麺類・うどんのグルメ取寄デス☆彡 暑い日が続くと思っ...
Weblog: グルメ☆取寄ブログ
Tracked: 2006-07-20 23:12

×

