マンゴーの王様プリン

ぺろちゃんの大好物です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

大好評!40,000個突破!!
よく、杏仁豆腐のような寒天っぽいマンゴープリンがありますが、
ぺろちゃん的にはNGです!!!

そこでおすすめなのが、とろけるようなマンゴープリン
この感じです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

材料の60%がマンゴーの果肉という濃厚さ、マンゴー特有の程良い酸味と甘みは想像以上で正に上品で絶品。藤井シェフの絶妙な配合で加えられた牛乳や生クリームで、マンゴープリンとしての完成度が高まり奥深い味わいをうみだしています。

手軽に買えるマンゴープリンとは違い、本当のマンゴーの色に近く、口の中でふわ〜っと溶けていく食感は 「マンゴーの王様」の味をさらに高めた、究極のマンゴープリンといえます。

オレンジページに掲載されました!
(2005年6月2号「食べて、食べて選びました!気軽なお取り寄せスイーツ」)

お取寄せはこちらから>>>マンゴーの王様プリン
取寄せグルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

ぺろちゃんの”マンゴープリン大好きブログ♪”もよろしくお願いします!

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19735333

マンゴープリン
Excerpt: 日本はまだ梅雨の季節ですが、台湾は先週梅雨明けしました。これからしばらく暑い夏の季節が続きます。暑いに夏にこてこての台湾料理を食べ...
Weblog: 中国で見つけたガラクタ 第二章
Tracked: 2006-06-23 21:44

マンゴープリン好き嫌い(香港)
Excerpt: 自称マンゴープリン評論家、おすすめのお店。
Weblog: アジアな日々
Tracked: 2006-06-24 00:09

完熟マンゴーfromおきなわ
Excerpt: とうとう来ました!! 沖縄スイーツマンゴーの季節! JAおきなわのマンゴー出荷式が6月20日に行われた。 昨年は不作だったが
Weblog: 沖縄旅行@ちゅら島情報ナビ
Tracked: 2006-06-24 00:29

平和堂 岸辺駅前のショッピングセンター
Excerpt: おとといは「平和堂フレンドマート岸辺店」(大阪・吹田市)で買い物しました。「平和堂」といえば滋賀県のスーパー。琵琶湖畔を車で走れば次々と鳩のマークの平和堂が出現します。滋賀県内には64店もあるのです。..
Weblog: 極もん底値ブログ
Tracked: 2006-06-25 03:33

×

