メイトーケフィアで健康手作り宣言!?〜ヨーグルトきのこって覚えてる?〜

こんにちは!ぺろちゃんです♪
今日は、このブログを読んでくれている人の中には、
もしかしたら、興味がある人がいるかもな〜って話題をお届けします。


・最近話題のケフィアを作ってみたいけど菌の管理が大変そう。
・発酵乳が大好き。本格的な発酵乳が食べたい。けどなかなか手に入らない。
・家族の健康を考えてます。おいしくて毎日続けられるものを探してます。

そんなあたたに!
メイトーケフィアさんから、スタートキット20名様プレゼント取寄せグルメという企画があるので、応募してみてはどうでしょうか?

ケフィアってな〜に?という人へ
「ヨーグルトきのこ」って聞いたことありますか?
10年くらい前に流行ったんだけど…。
ケフィアってヨーグルトきのこのことらしいです。
見た目は普通のヨーグルトですが中身はまったく違うんです。
ヨーグルトは乳酸菌だけの単独発酵、ケフィアは乳酸菌と酵母菌の複合発酵。
爽快な味わいを作る乳酸菌、豊かなコクを生み出す酵母菌の二重奏。
日々の食生活に物足りなさを感じているあなたにぴったりの発酵乳なんだって!

発酵乳について興味のある方は、ぜひスタートキット20名様プレゼント
取寄せグルメに応募してみてくださいね!


ぺろちゃんでした!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

