ハウス 六甲のおいしい水 <ぺろちゃんお水カルテF>

昔から、六甲のお水は赤道を越えても腐らない水として「神戸ウォーター」の名で世界中の船乗りに知られてきました。

取寄せグルメ

取寄せグルメ


<ぺろちゃんお水カルテ>

商品名:ハウス 六甲のおいしいお水取寄せグルメ
原産国:日本の六甲山系
硬度:84.1mg/L 【軟水】
成分(100ml中)
ナトリウム…1.7mg
カルシウム…2.5mg
マグネシウム…0.5mg
カリウム…0.1mg
サルフェート…-mg

日本人が硬水を飲むと苦手…と思う場合があるけど、
硬水を飲みなれた外国人の方が軟水を飲むと、どのような感想を持つんだろね?
ちょっと興味あるな☆


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

