エビアン(e v i a n)<ぺろちゃんお水カルテC>


取寄せグルメ

取寄せグルメ


<ぺろちゃんお水カルテ>

商品名:エビアン
原産国:フランスのエビアン(カシャ水源)
硬度:291mg/L【中硬水】
成分(100ml中)
ナトリウム…0.50mg
カルシウム…7.80mg
マグネシウム…2.40mg
カリウム…-mg
サルフェート…-mg

画像のラベルは日本で独自に開発されたオーバル(楕円)なデザインを採用し、エビアンのロゴをよりシンボリックに見せているんだって!
さらに、パールインクを使用することで、エビアンが持つスタイリッシュなイメージを表現…さすが、世界125カ国で愛飲されているだけあって、
心配りがにくいね☆

ペットボトルの形とか、ラベルのデザインや色とか、
実用一辺倒じゃないってところがいいよね。
おしゃれ☆エビアン
取寄せグルメ

ぺろちゃんは過剰包装には反対なんだけど…。
ファッショナブルなデザインには心魅かれるよ。
だって〜女の子だもん♪


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

