ボルヴィック(volvic)<ぺろちゃんお水カルテB>


取寄せグルメ

取寄せグルメ

<ぺろちゃんお水カルテ>

商品名:ボルヴィック
原産国:フランス中部オーヴェルニュ地方
硬度:60mg/L【軟水】←フランスでは珍しい!
成分(100ml中)
ナトリウム…1.16mg
カルシウム…1.15mg
マグネシウム…0.8mg
カリウム…0.62mg

※ミネラルウォーターとしては世界で初めて
 国際認証ISO9002取得
 (品質管理・品質保証に関する国際規格)

ボルヴィック取寄せグルメは世界標準のお水なんですね!

また、ボルヴィック(Volvic)は、生まれたままのピュアなナチュラルミネラルウォーターなので、純度が高く、くせのないまろやかな味わいは、飲用にも、和料理にも、紅茶・緑茶にもピッタリ。
乳幼児の水分補給にもオススメです。



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by yayoi at 2006年06月22日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19659003

×

