沖縄産地直送〜シークヮーサー原液500ml〜

シークヮーサーすっぱそ〜と思うのは、ぺろちゃんだけでしょうか…☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

シークヮーサーの爽やかな風味で、クセになる美味しさです!』\(^∇^@)
本当かな?口コミはココから
取寄せグルメ

シークヮーサーは、沖縄や奄美諸島・台湾に分布する柑橘類(ミカンの原種)で、名前の由来は「シー:酸」「クヮーサー:食べさせる」の意味があって、別名、ヒラミレモンとも呼ばれているんだよ!
レモン20倍のビタミンC…☆と聞くと、体によさそうな感じもする。

シークヮーサーが正しいんだね、
ぺろちゃんはシークアーサーだと思ってた☆
カタカナは案外むずかしい〜。



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

シークヮーサー
Excerpt: シークヮーサーとは、沖縄北部に自生する柑橘類。 「シー」は、酸っぱいという意味で、「クヮーサー」は、食べさせるという意味。 ≪シークヮーサーの効能≫ ・シークヮーサーには、レビレチンという抗..
Weblog: 厳選!最近話題の経済ニュース解説ブログ
Tracked: 2006-06-28 04:13

×

