地域限定お菓子〜ミルキーチョコボール〜【北海道・九州】

ぺろちゃんの友達?ペコちゃん!かっわいい♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取寄せグルメ

取寄せグルメ

★2006年4月11日現在北海道と九州地方の地域限定で販売しています。
※ミルキーチョコボールのふたにペコちゃんのマークが出たら、
ペコちゃん秘密の宝箱」が当たるんだって♪

「普通にミルキーでした。」 という人も、
「ミルキーの周りにチョコがコーティングされています。小さいけど美味しいです。 」という人も、、、
ミルキーチョコボールの感想☆ココから
取寄せグルメ

味はともかくとして、
ぺろちゃん的には、ペコちゃんのキャラクターが好きなので
ミルキーチョコボール、ぜひとも地域限定お菓子、お土産にほしいです!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19629735

×

