TVで話題(がごめ昆布100%使用)無添加とろろ昆布


取寄せグルメ

取寄せグルメ

抜群の粘りを持つがごめ昆布100%使用の希少な「とろろ昆布」「おぼろ昆布」を紹介します。
この昆布は「北海道優良道産品推奨協議会」の定める厳しい基準をクリアしてるんです。

ここ最近の健康ブームで注目を浴びてるけど、
とろろ昆布ってお味噌汁に入れて飲んだらおいしいですよね!

おいしくて健康面でもばっちりなとろろ昆布取寄せグルメ、毎日の食卓に取り入れてみてね♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
こんにちは、特進からです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます^^
Posted by けいご at 2006年06月20日 12:57
>けいごさん

はじめまして、こんにちは!
特進はいろいろなテーマのブログを運営している方々に出会え、勉強になります。
ぺろちゃんも食いしん坊に喜ばれるブログを目指して頑張ってます♪
これからもよろしくです☆
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月21日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

