岡山県産水蜜桃(特級)〜志ほや〜


取寄せグルメ

取寄せグルメ

わ〜きれいな桃!
志ほやの水蜜桃は、7月中旬から下旬にかけて、収穫されるおかやまの白桃の優良品種「白鳳」のことなんだって。
酸味が少なくジューシーで、甘味も強く果肉も柔らかいので大人気♪

毎年わずか10日間ほどしか出荷されない季節限定の贅沢品。
ノーベル文学賞を受賞した「川端康成先生」のところにも!
取寄せグルメ

桃ってかぶりついて食べるのが最高においしいと思うけど、
お客様に出すとしたら、どうやってやればいいのかな?
教えてください!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19449947

×

