ほんなこつデコポン!火の国つゆ


取寄せグルメ

取寄せグルメ

一番の特徴、これまでにない「清涼感」!
薬味を使わず食べてみる…
風味豊かなダシの香りを楽しみながら、そうめんを浸して「ずっ〜」と口に含むと、デコポンのさわやかな甘みと風味がいっぱいに広がるんだって!

ほんなこつ〜デコポン!
取寄せグルメ

ちなみに【ほんなこつ】というのは九州は筑後の言葉で、 本当の、 または本当に、という意味なんだって。
方言でいいよね☆



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

