お刺身生牡蠣「水なし」【大粒】500g


取寄せグルメ

取寄せグルメ

さかなのデパート三栄さんより、今日は牡蠣の情報が届きました!
<三栄さんのこだわり>
凝縮した旨みをそのまま生かすために、水なしにしています!

水なしでお届けする完熟の一粒一粒は、浄化水に漬けられてる生食用むき牡蠣とはひと味もふた味も違う濃厚な味わいなんだって!

牡蠣といえば、ポン酢!
その他に「レモン」「ケチャップ」「わさび醤油」もとても美味しいんですよ♪
オススメは「オリーブオイルソテー」!
ガーリックを少々利かせ、牡蠣の回りがスッと縮むくらいにさっと炒めると最高に美味しいですよ♪

水なしパック取寄せグルメこれ、使える!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19410516

×

