極上しらす干し〜さかなのデパート三栄さんより〜


取寄せグルメ

取寄せグルメ

ぺろちゃんのおすすめ、しらす干しの豆乳スープ!
作り方は超かんたん♪

@人数分の豆乳(適量)を温めま〜す。
Aしらす干しをいれま〜す(いっぱい入れたらおいしいよっ♪)
A塩で味を調えます(お好み、ほんのひとつまみで十分ですよ)
C器によそいます。
Dきざんだあさつきを盛り付けます(ぺろちゃんはたくさんが好みです)
Eお好みでお酢を入れます(お酢を入れると豆乳スープどろっとします)

ヘルシーですよ♪

シラスの中のしらす取寄せグルメ
さて、あなたならどう料理する?



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

