ポークジャーキー食べたことある?


取寄せグルメ

取寄せグルメ

ビーフジャーキーは食べたことあると思うけど、ポークジャーキーは?
まだの人読んで↓

ビーフジャーキーはどちらかと言うと乾燥していて少し固め、
ポークジャーキー取寄せグルメはビーフに比べ, なんともソフト!噛めばかむほど口に広がる肉の旨味とスパイスの香りがこれがまた絶妙。

静岡の女性のお客様の声「お肉がだめでしたがこのジャーキーなら美味しく食べれました」との事♪

ん〜☆試す価値あるね!
なんたってぺろちゃん、ビール派だし。
片手にビール、片手にポークジャーキー

いつまで色気より食い気なんだか…(ぺろちゃんママより)



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19396416

×

