おいしいご飯の炊き方について

こんなページ見つけたよ☆
↓ ↓ ↓
おいしいご飯の炊き方

ぺろちゃんちではね、
ごはん炊くときに、昆布入れてるよ♪
よく「お米がたつ」っていうけれど、昆布を入れると本当にそうなるよ!

ぺろちゃんちは一度に2合しか炊かないから、
昆布の量もちょっとしか入れないけどね☆

秘伝のご飯の炊き方とかあったら
教えてほしいなぁ〜☆よろしくお願いします!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
某マックスバリューで汲めるアルカリイオン水がお手軽でいいです。
水道水使っているなら、身近のアルカリイオン水、おススメです。
米がツヤツヤ、ふっくらです。
いい水というのは、やはり違いますね。
Posted by ナンシー at 2006年06月27日 02:27
>ナンシーさんへ
はじめまして、こんにちは〜☆
コメントありがとうございます!
ぺろちゃんちでは、水道水使ってましたよ…。
スーパーのお水って前から気になってたんですよね、今度試してみます!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月27日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19392847

×

