『江戸の米蔵』で一番お得!頒布会

【贅沢ブレンド『江戸の米蔵』一等米】で便利なシステム見つけた!

取寄せグルメ

取寄せグルメ

<ぺろちゃんが”江戸の米蔵”さんでいいなと思った点>
@お米って重いですよね、家まで届けてくれたら便利!
A自分のスケジュールに合わせて、指定日を選べる!
Bいらないと思ったら、お休みできる!
C一括決済ではなく、一配送ごとの決済!
D頒布会に入れば、通常価格よりお得!
E特典あり!

本当?たしかめる☆
取寄せグルメ

アンケートです!
あなたはお米派?それともパン派?
ぺろちゃんは〜毎日食べたいのはパンなんだけど、
どっちかしか選べないならお米かな☆

お箸の国の人ですから♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

