ぺろちゃんダイエット奮闘記?

ぺろちゃんはいわゆるモデル体形ではありません(汗)
まぁ…30代の今となっては、モデル体形(若かりし日は憧れましたが…)より、ニキータ系でせめてみようかなと思っています。

ぺろちゃんは、女の子特有の生理前の暴飲暴食期とそれ以外の落差がすごくあります。
その時期はそうとう食べますね…(なぜかポテトチップスとコーラー)。
またその時期は我慢してもダイエットの効果薄ですし…☆
女の子のカラダはめんどいです。

で、そんなぺろちゃんが注目したのは「禅食」です!
デトックスって流行ってますよね?
やっぱりカラダの中からきれいにした方が気持ちいいと思うんです。
おすすめはプチ絶食。
ダイエット初日、一日だけ絶食するんですよ〜(水分はしっかりとってね)
そうすると、胃が急激に小さくなってスムーズにダイエットに入れます。
絶食がきついという方は、「禅食」ためしてみてください☆

あ〜ダイエットってそんなに無理してやることないと思いますけど。
やっぱり加齢とともにたるみは出てきますから、自分なりの”きれい”を保つためには、少しの努力は必要ですけれど…(汗)

やっぱりおいしいものは食べたいですし、きれいな洋服も着たいですから…。
何事もバランスですよね。

何が書きたかったのかわからなくなりましたけど…☆
ぺろちゃんでした!

この記事へのコメント
よろしくお願いします。
Posted by reiko at 2006年06月16日 15:10
>miuさんへ

こんにちは!TBありがとうございます☆
ぺろちゃんもきれいになりたいです…。
いろいろ教えてくださいね。
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月21日 12:30
>miuさん
こんにちは〜☆TBありがとうございます♪
miuさんはダイエットしなくってもきれいですよ〜
ブログに遊びにいくたびにそう思うよ!
Posted by ぺろちゃん at 2006年07月03日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19351340

ゲキヤセ!〜我慢なしでキレイに痩せる方法〜【綺麗にダイエットの法則】
Excerpt: リバウンドなし!我慢なし! これさえあればもうエステもダイエット食品も必要なくなります^^しかもどんどん更新されます!!
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-06-21 05:45

ダイエットリベンジ!!
Excerpt: こんばんは〜♪先日のブログ『月経前症候群か?!食べすぎ!!』 での食べ過ぎで、超反省しました・・・ダイエットリベンジです!!詳しくはMYブログまで。
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-07-03 02:51

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。