激辛唐辛子!辛一味


取寄せグルメ

取寄せグルメ

いもん好き」
・いつも味噌汁はまっかっか
・つい、激辛の文字に魅かれてしまう…
激辛の文字にだまされたことがある
・食卓になくなりそうだと焦る
・より、いものを求めてしまう
・唐子アイス、あれば食べてみたい

はい、何個当てはまりましたか?
三つ以上のあなた!
そう、あなた…。
立派な党です☆

「辛いんや!」取寄せグルメこれで決まり!?



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
はじめまして。
TBどうもありがとうございました。

私は昔は超激辛好きだったのですが、今は激辛と辛口の間くらいだと思います。
Posted by たえ at 2006年06月15日 23:53
>たえさん
お返事ありがとうございます♪
たえさんは激辛と辛口の中間なんですね〜☆
ぺろちゃんは辛いもの食べるとすぐに汗かいちゃうんですよ(汗)
それでもやめられないです☆
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月16日 08:25
今更ですが、トラックバックありがとう。
しかし、私もそんなに辛いの得意じゃないんだけど、つい怖い物見たさで求めてしまうんですよねぇ(苦笑)
で、この前極辛チーかまというのを思わず買って食べてしまいました・・・けど、思ったほど辛く無かったです。(汗)でも、確かに辛いんですけどねぇ。(苦笑)
Posted by まさえもん at 2006年06月23日 15:59
>まさえもんさんへ
お返事ありがとうございます!
人間好奇心の塊ですから…☆
まさえもんさんの気持ち(つい怖いもの見たさ)わかります。
ぺろちゃんは、一番最初になまこを口に入れた人ってすごいなって思います!
(沖縄で”なまこ”が敷き詰められて、真っ黒の海を見て絶句した経験あり)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月23日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。