世界チャンピオン「皇朝」の肉まん

取寄せグルメ

荒川静香さんも絶賛!世界チャンピオンの肉まんのご紹介です。
取寄せグルメ
このあいだ中華街へ遊びに行きました。
確かにチャンピオンの肉まん屋さんの前はかなりにぎわってましたよ〜。
ぺろちゃんはその時、安っぽい店だな〜と思ってしまい(すみません)
残念ながら購入しませんでした。
もったいないことしたな…。
でも、大丈夫!お取り寄せできるから♪

取寄せグルメ
(↑画像をクリック、大きくなります)
※希望すれば、お持ちかえり用の特製袋もいただけます。
これなら手みやげの格もでますね!

「BRUTUS」の大好評企画、『日本一の「手みやげ」はどれだ!?』特集に掲載された商品です。
大切なあの方へ。
話題の手みやげ取寄せグルメもっと見る!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19119452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

