牛すじ本舗の牛すじ煮込み

取寄せグルメ

京都居酒屋やすだ、牛すじ本舗牛すじ煮込み!「ご飯の友」よ!
取寄せグルメ

料理が好きで、夫婦で小さな家庭料理のお店を始めて30年。
とってもささいな事だけど、家族のあたたかさ、手作りのあたたかさを大切に作り上げる喜び、食べてもらう喜び、思いを込めて私たちの体の続く限り作っていこうと思っていますと…牛すじ本舗オーナーのことば。

手作りにこだわったおふくろの味をあなたにも♪
手みやげというより、自分用にほしいです☆

「BRUTUS」の大好評企画、『日本一の「手みやげ」はどれだ!?』特集に掲載された商品です。大切なあの方へ。
話題の手みやげ取寄せグルメもっと見る!



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19119023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

弁当レシピで楽しい弁当作り
Excerpt: 弁当レシピ集-簡単レシピな家庭料理を中心に簡単レシピの弁当レシピを掲載して行く弁当レシピ集です。
Weblog: 弁当レシピの家庭料理簡単レシピ帖
Tracked: 2006-06-22 23:48

×

