『ビア・コンパニオン日本語版』レビュー

取寄せグルメ
ビール派集まれ!
ビア・コンパニオン日本語版』
取寄せグルメ

マイケル・ジャクソン著
世界で最も有名なビール評論家のマイケル・ジャクソンの代表作「ビア・コンパニオン」を完全翻訳。
288ページ、オールカラーで世界中のビールの歴史や情報が満載。写真も豊富で眺めているだけでも楽しめる豪華本です。

休日の明るいうちからビール飲んでまったり…。
これ、極楽ですね!
(オヤジくさいなんて言わないでね、汗)



お中元にもいいかもしれないですね?
これからの人は選択肢のひとつとしてどうでしょうか。
取寄せグルメ取寄せグルメ取寄せグルメ


ベルギービールのセット♪
自分で買ってまでは飲まないのですが、いただけるならうれしい!

海外ではよくあるみたいですよ〜
体験をプレゼントする、エクスペリエンスギフトっていうらしいのですが。
”ベルギービールの飲み比べをしてみる”
この夏はこんな体験をプレゼントしてはいかがでしょうか?
ベルギービールの詰め合わせについて、もっと詳しく見てみようかなって思う人は、コチラ!
ベルギービール詰め合わせ取寄せグルメ
自分で調べてね。
(ごめんなさい、ビール飲みたくなっちゃった☆)



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

ギフト プレゼント お中元
Excerpt: お中元のギフト&プレゼント。 あんまりお中元のギフト・プレゼントには縁がありません。ほんのちょっとだけです。
Weblog: ギフト&プレゼント 悩むなあ
Tracked: 2006-06-12 12:43

×

