『生協の白石さん』レピュー

取寄せグルメ生協の白石さん取寄せグルメあなたは白石さんをご存じですか?
白石さんは東京農工大学生協の職員さん。学生の要望や質問を受け取って回答する「ひとことカード」の担当者です。ひとことカードには、時に「単位売って」「牛を置いてください」など風変わりな「ひとこと」も寄せられるのですが、「生協の白石さん」は、意外な切り口を見せながら、真面目に、誠実に回答してくれます。



・本当に心がほっこり。すぐに読み終わってしまいます。社会人として見ておくのも勉強になってよいと思います。営業マンとかにもおすすめです。(さちこまん 27才 女性 )

・「白石さんみたいな方が、近くにいてくれたらなあ」と思いました。(MATS2006 43才 男性 )

・一時期某画像投稿サイトで話題になってたのですが本になっちゃってびっくりしました。多種多様の「お袖様カード」にとんちの効いた返答が面白い。センス、ってこういう事なんだなぁ と思いました。(hamukatsu 26才 女性 )

・面白かった。(きーあー 36才 女性 )

・白石さんの思いやりたっぷりの言葉に勉強させられました。 (CTちず 32才 女性 )

などなど…。生協を利用している方も結構多いと思いますが、みなさんはどんな感想をお持ちでしょうか?2005年11月に楽天ブックスランキングで1位を獲得して以来、根強い人気ですね!
生協の白石さん取寄せグルメ人はコミュニケーションに飢えている、欲しているものなんだな〜というのが私の感想です。自分のリアクションに対して反応を返してくれる人がいる、しかもその言葉があったかかったりする。心がほっこりあったまる…場所かもしれない、人かもしれない、ひとつは持ちたいですね。



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

