ケーキ嫌い?フロマージュ・アンジュを食べたらきっとスイーツファン♪

取寄せグルメ

兵庫・尼崎の有名店が登場!洋菓子工房 プティ・アンジュ。
ケーキ嫌いも「ここのケーキなら食べられる」広い世代に愛されるスイーツショップの情報です!
・日本テレビ『ズームイン朝』で、尼崎の人気店として紹介されました!

<プティ・アンジュのこだわり>
本当にベイクド!? 今までなかった食感・・・ナイフを入れようとして、戸惑うのはその感触。表面は確かに、こんがりと焼き色がついているのですが・・・その下は「えっ!?ムース??」と声をあげてしまうほどフワフワと柔らかく、なめらかなんです!
ケーキ嫌いの彼に一度食べさせてみない?
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

