クイーン・アリスのアイスクリーム&シャーベットセット

取寄せグルメ

初代料理の鉄人、石鍋シェフがお届けする華やかなスイーツ達!
限界ギリギリに挑んだ配合、石鍋シェフのリッチな味わいを自宅で堪能!?

クイーンアリスのこだわり>
フレンチデザートの喜びを家庭でも・・・「より多くの人にフランス料理を楽しんでもらいたい」という石鍋シェフ。
また、アリスのイラストやパッケージデザインは、画家の金子國義氏の手によるもの。アリスの絵を手がけていた金子氏と、「クイーン・アリス」オーナーシェフ石鍋氏との出会いが生んだ、特別なパッケージとのこと。

料理の鉄人、あの番組流行りましたよね。
ぺろちゃんも銀座のクイーンアリスはよく行くけど、
確かにおいしいと思う!
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

