遊牧民のチーズケーキ〜スヴニールママンの1日10個限定品〜

取寄せグルメ

1日10個限定の超々レア商品!4時間かけて焼き上げた最高級品です。
・人気雑誌『BRUTUS』、『Hanako』も大絶賛!
・日本テレビ『おじゃマンボ』でスヴニールママンの「遊牧民のチーズケーキ」が紹介されました!!

<スヴニールママンのこだわり>
じっくり焼くからこそ 1日10個限定---写真をご覧になってもおわかり頂けると思いますが、このチーズケーキ、ベイクドなのになんだか白っぽいんです。それは、釜で4時間ものあいだ、じっくり低温で焼き上げるから。まるでレアのような、上品な色あいに焼きあがるのです。丁寧な手作りならではの、貴重な逸品が『遊牧民のチーズケーキ』。
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19035689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

