シェ松尾シュミネ詰合せ

取寄せグルメ

雅子様ご成婚 お祝いの品!高級フレンチレストラン・シェ松尾のオリジナル焼菓子です。

シェ松尾のこだわり>
広がるアーモンドとバターの風味---フランス語で「えんとつ」と名づけられたシュミネは、シェ松尾を代表するオリジナル焼菓子。粉にアーモンドパウダーのみを使った生地“クレームダマンド”(フランス語で「アーモンドのクリーム」)を、バターの風味高いパイ生地で包み込んでいます。
この二つの生地は、“サクサク”と“しっとり”どんな食感か確かめたくはないですか?
詳しくはこちらからどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


この記事へのコメント
>ほうたっちさんへ
はじめまして!TBありがとうございます。
ブログ拝見しました☆
アーモンドが美肌&ダイエットにいいとは意外でした。てっきりにきびの原因なのかと…。
いいこと教えてもらいました♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by ぺろちゃん at 2006年06月18日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

冷え性改善には・・・
Excerpt: 暑くなってきたせいで、会社ではクーラーが大活躍ですね。ところが、冷え性の方にとっては、辛い季節なのではないでしょうか?ということで、今日は、冷え性改善食材の紹介です!!
Weblog: 美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!
Tracked: 2006-06-15 22:25

×

