賢い女はもうやってる?2007年お節の早期予約「博多久松のおせち料理」【取寄せグルメ@うのひきだし】

夏におせち料理???
そんなこと言わないで下さいね〜
賢い人はもう予約しています!!!しかも残りわずかです!


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

早期予約販売開始
博多久松のおせち料理 比べてください、
中身・大きさ・価格!2007年のお節は博多久松。 
予約キャンセルも可能!

詳しくはこちら >>> 博多久松のおせち料理
取寄せ|グルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!




鹿児島県産黒豚肉100%使用!黒豚生餃子【取寄せグルメ@うのひきだし】

『鹿児島県産黒豚肉100%』黒豚生餃子取寄せ|グルメとビールで
極楽満腹週末♪


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ


昨日ぺろちゃんは、デパ地下(柏高島屋)で餃子を買った。
おうちで作る餃子はニラ餃子。
昨日買った餃子は黒豚餃子。
おいしかった♪♪♪
『鹿児島県産黒豚肉100%』黒豚生餃子取寄せ|グルメ取寄せしてみようかな?

『鹿児島県産黒豚肉100%』黒豚生餃子取寄せ|グルメをお取寄せすると、
冷凍の状態で届くので、そのまま焼くそうです。
ぺろちゃんは餃子を包むのは得意だが、
餃子の焼き方がいまいちなんです…(汗
うまく焼けるときもあるんだけど、ちょっと失敗してしまうときもある。
ポイントは、途中でいれる水の量なのかな?

餃子焼きの鉄人がいらっしゃったら、
どうぞコツを教えてくださいませ!!!
ぺろちゃんは、お水に少々の小麦粉を入れてます。
そうするとパリっと焼けると誰かに教えてもらった遠い記憶があります。

週末は、餃子とビールで極楽、極楽♪♪♪
取寄せはこちら >>> 『鹿児島県産黒豚肉100%』黒豚生餃子
取寄せ|グルメ


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!




宇治抹茶あんみつ「食わず嫌い王決定戦」安田美沙子さんご推薦!

こんにちは〜ぺろちゃんです♪
食わず嫌いはたまにチェックしています。

安田美沙子さん、声がかわいいのね!
安田美沙子さんは京都出身ですか?
「うち〜(私)」って関西(京都)弁?好きだなぁ。

安田美沙子さんご紹介、京都「宇治茶 伊藤久右衛門」の宇治抹茶あんみつ取寄せ|グルメ
抹茶色って涼しそうですよね…。
そこが惹かれた理由かな!


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

宇治抹茶あんみつ取寄せ|グルメ 4個入 

京都 宇治のお茶屋作
挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。

※この商品は本店茶房でいただくことはできるのですが、宇治の店舗では販売していません。インターネットならお取寄せ可能なわけですから、世の中便利になりましたよね〜
しかも、この夏限定とのことです。

宇治抹茶あんみつ取寄せ|グルメぜひ、この機会にどうぞ♪



「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!







こんなベーグル!おからベーグル!天然酵母のベーグル

こんにちは〜ぺろちゃんです♪
さぁ〜ぺろちゃんはダイエットしますよ!
ぺろちゃんにとってショックな出来事だったのですが、
体重が2キロ増えてしまったのです…。
実は、スカートがなんとなくきつくなってきたと感じていたのですが、
現実逃避?で体重計から逃げていたのですよ〜ここ数ヶ月。

今年の3月に比べたら、3キロ増ですから…(汗)
やっぱり食べないのが一番手っ取り早いのですが、
その後のリバウンドも激しいので、
なるべく穀物をやめて、野菜中心を心掛けていこうかなって思います。

おからこんにゃくが流行ったように、
ダイエットには、こんにゃく・おからなどは強い味方ですよね♪

今日はみなさんに、おからベーグル取寄せ|グルメをご紹介しておきます。
ちなみに、このベーグルはダイエット食品ではなく、
素材にこだわったパンとのことです♪

<<< おからベーグルの良いところ >>>
1、おからは満腹になります!
2、おからはカラじゃありません!
3、ビール酵母を使っています!

低カロリー・高栄養・満腹感があるため、
間食が減り、ダントツ美人続出!!!
もちろんおからベーグル取寄せ|グルメ1個で満腹感♪

朝食に、おからベーグル・ヨーグルト・フルーツ・ブラックコーヒー・トマトジュースで美人になろう♪(byぺろちゃん)



PS.
ぺろちゃんは、佐伯チズ先生の美肌の花道という本を買いました。
そこに書いてあったのですが、佐伯チズ先生は和田式ダイエットでやせたそうです!
佐伯チズ先生の朝食メニュー:
コーヒー・ヨーグルト・トマトジュース(黒ゴマ大さじ1を入れる)・季節のフルーツだそうです。
美肌にもいいそうなので、ぺろちゃんも取り入れてみようかな、とね♪


「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!


マカロン♪マカロン♪大好き!

こんにちは〜ぺろちゃんです♪
最近ぺろちゃんはマカロンに夢中なんですよ〜♪

マカロンについて
(ネット検索の結果:フランス菓子の歴史という素敵なHPを見つけましたよ♪以下、引用です)
<macaron>。16世紀にイタリアのフィレンツェからアンリ2世のもとに嫁いできたカトリーヌ・ド・メディシス姫は、フランスに数々のお菓子を伝えましたが、その一つがマカロンです。このお菓子は、イタリアがルーツですが、フランスで花開きました。基本となる材料はアーモンドパウダー、砂糖、卵白というシンプルなものですが、フランスの各地方でさまざまな種類のマカロンが誕生しました。例えば、ロレーヌ地方の「ナンシーのマカロン」、ボルドー地方の「サン・テミリオンのマカロン」、パリの「マカロン・パリジェンヌ」などなど。ところで、マカロンがフランスに伝わった当時は、このお菓子だけでなくパスタ生地の一部もマカロンと呼ばれていました。17世紀に入ってようやくお菓子は「マカロン」、パスタ生地は「マカロニ」と呼ばれるようになりました。

ナンシーのマカロンはロレーヌ地方のナンシーに住み着いたふたりのカルメル会修道女によって、18世紀に大成功をおさめることになります。カルメル会の尼僧たちは17世紀初頭以来、マカロンのレシピを秘蔵していました。しかし1792年、憲法が修道会を廃止したとき、カルメル会修道女のガイヨ修道女とモルロ修道女がある医師の家に逃げ込みました。この二人を助けてかくまってくれた医師に、お礼の替わりに焼いたのが広まったと言われています。このマカロンは砂糖を煮詰めてアーモンドパウダーなどの材料と合わせるのが特色で、平たい形で表面がひび割れています。

サン・テミリオンのマカロンが有名なボルドー地方はワインの産地。そこでサン・テミリオンのマカロンにはワインを加えて作ります。特産のソーテルヌといった甘口のワインを加え、湯銭で温めてつくるのが特徴です。

パリのマカロン「マカロン・パリジェンヌ」は、都会仕立てのふっくらとしてスベスベの表面が特徴。しかも、ピエ「足」と呼ばれるフリルまでついています。他の地方のマカロンは卵白を泡立てませんが、パリのマカロンは卵白に砂糖を加えて泡立てるから、仕上がりがふっくらとするのです。また、二つのマカロンをあわせて、間にバタークリームを挟むのも特色。バニラやフランボワーズ(木苺)、モカなど種類も豊富で、どことなくパリのお洒落で都会的な雰囲気を漂わせています。
(ここまで)


取寄せ|グルメ

取寄せ|グルメ

ル・コアンデザミのマカロン
取寄せ|グルメ
スペイン産の最高級のアーモンドを使用し、
三宅シェフをはじめとするスタッフが1個1個搾り出し焼き上げたものなんです☆
全部で9種、定番のフランボワーズやショコラをはじめ愛媛ならではのいよかん、
柚子のマカロンも加わりました。
愛媛ならでは、柑橘系が充実してるんですよ♪


ぺろちゃんがなんでマカロンを好きかって言えば、
まずは、名前の響きがかわいいですよね〜♪
マカロンビギナーなんで、もっともっといろんなマカロンを食べて、
みなさんと情報共有できたらいいなって思ってます!

マカロンについて、よかったら情報をお寄せ下さいね♪




「う」のひきだしへしまっておこう♪
取寄せグルメ情報@うのひきだし

♪この記事に関する、口コミ情報・トラックバック大歓迎♪

〜食いしん坊によろこばれるブログを目指しています!〜
ランキングへのご協力もお願いします!



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

